風の音は白雪と共に

フウマハクユキのポケモンブログです。構築記事や書きたいことを書きます。youtubeで動画投稿や放送もしてます。

汎幼女

どうも皆さんこんにちは!
フウマハクユキです!

タイトル見て『は?』と思った方がいるかもしれません

実は仮決定ですが
僕は汎用論理の動画をあげてみようかなぁと思ってます

多分一生の黒歴史もんになりますね
ですがまぁ、たまにはいいかなぁって思ってます。
僕が壊れてる姿ってみなさん見たことないでしょうし
何よりトリックオアトリートの発狂が意外にも好評で再生数に現れてて割とショックでした()
発狂しないとみんな見てくれないのか…って意味でね笑

というわけで近いうちに僕が
『ふぇぇ…汎幼女だよぉ…』とか言ってるキモい動画が上がるかもしれません!
乞うご期待!