風の音は白雪と共に

フウマハクユキのポケモンブログです。構築記事や書きたいことを書きます。youtubeで動画投稿や放送もしてます。

サンヨウカップを軽くまとめる

かるーくまとめます

構築に関してはまだ使う可能性があるのでメンツだけ書いておきます

シーズン終わりに結果残せたら一緒にまた書くと思うのでよろしくおねがいします

f:id:F_Hakuyuki_Zangoose:20180324233255p:image

 

使用メンバー

ガルーラ

ランドロス

カプ・テテフ

ウルガモス

エンペルト

キノガッサ(デンジュモク)

でした

 

元々ジャローダがいたところにキノガッサを入れましたがこの変更は正解で、キノガッサでなければ勝てなかった試合を取ることができたので良かったです。

デンジュモクは、対戦相手の方のツイッターの最高レート達成構築欄にモロバレルがおり、来たら100%キノガッサが腐るし刺さりまくっているので負けると思って急遽採用しましたが、選出しませんでした(おい)

 

 

自分と対戦してくださった方、

一緒にチームを組んでくださったsuzunoさん、クロさん

主催のreboさん、アーモンドさんありがとうございました!