風の音は白雪と共に

フウマハクユキのポケモンブログです。構築記事や書きたいことを書きます。youtubeで動画投稿や放送もしてます。

最近のレートについて

どうも皆さんこんにちは
フウマハクユキです

最近レート勝てなくて
常にパーティ模索をしているんですが

実はこの度一個のパーティを初めて煮詰めてみようと思いました
使ってて楽しいし実力不足で敗北したというのが目に見えて分かるからです

そのため、動画投稿等でも今使用してるパーティで連続撮りをするかもしれません

新シリーズ始まるかも…?
ぜひこれからも僕の動画を視聴してくださる
視聴者の皆様
応援よろしくお願いします

一応現在目標としては1900台に一度でも乗ること(正直低い)なので頑張ります!