風の音は白雪と共に

フウマハクユキのポケモンブログです。構築記事や書きたいことを書きます。youtubeで動画投稿や放送もしてます。

国際孵化

どうもみなさんこんにちは!
フウマハクユキです

現在あるポケモンの国際孵化しております
それはメガゲンガー
最強のメガシンカポケモンの一角としても名高いポケモンですね

f:id:F_Hakuyuki_Zangoose:20160213220927g:image

なぜこのポケモンの国際孵化をしているのかというと、単純にかっこいい、というのと
とあるボールが目につきました。

それはプレミアボール。

このボールを見たとき
『あれ…?プレミアゲンガー…よくね…?』
となり、やるぞ!ってなってここまできました

多分観賞用になります。
理由は僕がゲンガー使うの下手くそすぎるからです()
僕がゲンガーを使うと誰1人道連れにできなかったり、火力を過信して倒されたり、
ゲンガーを選出すると負ける試合が多くて僕が自信を無くすほどです…(遠い目)

ですが、かっこいいゲンガーは欲しい!
ということで国際孵化頑張りたいと思います

以上、最近の出来事でした!
また次回のブログでお会いしましょう!